ストレス発散!

2014年07月18日

3日前、夕食を作るために野菜を切っていたら、指を切ってしまいました・・今も痛いです(泣)
こんなこと言っても、料理しなくてよくなるわけじゃないので、ここに書いています。
ストレス発散!どこかの誰かに同情してもらおうと・・・(汗)
痛みはだいぶひいていますが、バンドエイドがいらなくなるのはいつのことか・・。髪を洗うのは大変なので、軽くシャワーするだけです。冬だったら洗わないかも。
治っても傷は残るだろうな・・、台所で作った傷はいくつかあるんです。
つまりあまり料理が得意ではないです。バンドエイドの粘着部分でかぶれたこともあったし(泣)


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来
春到来(2014-04-08 18:42)

調べてから
調べてから(2013-12-15 22:52)

お酒はもう飲まない
お酒はもう飲まない(2013-09-09 21:25)

チャンス
チャンス(2010-02-04 10:52)

風水
風水(2010-01-31 15:50)

性質
性質(2010-01-26 05:56)


Posted by わたしです。 at 22:47 │日記